【限定】Warhammer Dayは10月30日!限定ミニチュアを買おう!!

Warhammer Communityにて、今年のWarhammer Dayのイベントが発表されました

限定ミニチュア1:プライマリス・レフテナント

10月30日から、11月7日までの間Games-Workshop.com(公式通販サイト)でのみ購入できます。

限定ミニチュア2:ヴァンパイアロードAnasta Malkorion

これは10月30日から、11月7日までの間公式通販サイトと店頭の両方で購入できます。(編注:ここでいう「店頭(原文:stores)」が、ウォーハンマーストアのみを指しているのか一般小売店を指しているかは不明です。一般店舗で「期間限定販売」ってできない気がしますが…)

ソウルブライト・グレイヴロードのヴァンパイアロードと同じものなのか、新たなネームドキャラなのかは現時点で不明です。

オンラインプレビュー

10月30日にはライブストリーミングがあり、2021年以降に予定されている新製品の大規模なプレビューがあるとのことです。「サプライズ」なので詳しい内容は事前には明かさないとのことです!

戦鎚速報のカレンダー

イベント情報ページにカレンダーを埋め込みました。

まだ試験運用中ですが、プレオーダー開始日・発売日を書いていきましょうかね。(最近日本への運輸が遅れていて日本公式の発表待ちなところがありますが)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク