【WHS】新生ウォーハンマーストア神保町店に行ってきました!

10月9日(土)にオープンしたばかりのウォーハンマーストア神保町店に行ってきました。

道順と店内写真

メトロの神保町駅A4出口を出て…

徒歩30秒!

プライバシー保護のため一部加工しています。
窓の外からの写真です。通行人が立ち止まってジオラマを眺めていました。とくに興味深そうな人には店長さんが説明しにいっていました。
ストアアニバーサリーの風船

平日であるにもかかわらず賑わっていて、あまり写真は撮れませんでしたが、外観とジオラマを撮ってきました。

店内の面積はウォーハンマーストア原宿店と立川店の間くらいの印象でした。

48×48ゲームテーブルが3つあります。旧神保町店と違い、売り場とゲームスペースは同一フロアです。

オープンイベント

ストアアニバーサリーは17日(日)まで継続します。ゲーム卓が立つのはその後とのことでした。

また、アニバーサリー終了後にはゲームイベントも予定されているとのことです。(どのゲームかは未定)

周辺の食事情報

1階はチャーハン、2階は餃子
管理人はこういうオシャレなラーメン屋に弱い

神保町駅からストアに向かう途中の餃子・チャーハンの店と、とんこつラーメンが美味しそうな雰囲気でした。

ストアからさらに20秒くらい進んだところにはドトールもあるので、ストア休憩時間にコーヒーを飲むのもよさそうです。

さっそく買い物をしたのですが、店頭在庫がなかったので後日店舗受取りです。買ったものの写真を載せたかった…

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク