【Killteam】タウとシスターの新セット「CHALNATH」が発表!オクタリウスのバラ売りも!

9月16日ー19日にインディアナポリスで開催中のGen Conにて、キルチームの新セット「CHALNATH」およびStarter setとミニチュアのバラ売りが発表されました。どちらも発売日・価格等の詳報は後日発表です。

CHALNATH

シスターは新造形・新ユニット、タウはパスファインダーのアップデート版(武器などのオプションが増えるらしい)です。廃墟テレインも付属します(写真のゲームボードは不明)。

個々のミニチュアの大きい写真はこちら(元記事)をご覧ください。

オクタリウスのバラ売り

オクタリウスの付属品が減った感じです。最近はドミニオンやインドミトゥスのように、最大サイズの箱を出してからスタートセットをリリースする方針なのでしょうね。今回の付属ブックレットは新しいもののようです。

各チームのミニチュアだけのセットも発売です。

管理人は新キルチームはまだ遊んでいない…

旧版と大きくルールが変わったという噂を聞くのですが、概ね好評のようですね。旧版のなかなか弾が当たらない感じは好き嫌いがわかれたのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク