【ペイント】Warhammer Communityでクルールボゥイのコントラストペイント講座!いろいろ応用できそうな便利テク!!

9月9日、公式サイトWarhammer Communityでクルールボゥイのペイントメソッドが紹介されました。

新ミニチュアやバトルトームがプレオーダー開始したオールクを塗っていきましょう。気になったテクが2つあったので紹介します。

 注目ポイント1: Zandri Dustの上からコントラスト

Zandri Dustの上からPlaguebearer Flesh

なぜ今まで気づかなかったのかと思うくらい、 Zandri Dustとコントラストが合います。Corax WhiteやGray Seerと違い、どんな色になるかの予想が難しいので研究しがいがあると思います。

注目ポイント2: 強めのドライブラシの上からコントラスト

コントラストを塗る前にドライブラシ

一旦強めにドライブラシを入れた上にさらにコントラストを塗ります。コントラストだけでもかなり陰影がつくのに、さらにコントラストが強くなります。コントラスト後にドライブラシする場合との違いも気になるところです。

全体的にとても丁寧な記事なので、基礎を習いたいペイント初心者の方にもペイントの幅を広げたい中級者以上にもおすすめの記事です。

元の記事(英語)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク