Underworld多人数戦拡張「アリーナ・モーティス」の新版と、破壊モチーフのダイスセットがプレオーダ開始!

新製品情報

UK時刻8月28日(日本時刻8月29日)に、Underworld多人数戦用拡張セット「アリーナ・モーティス」の新版のプレオーダが開始しました。定価は6800円、発売日は9月4日(土)です。

画像2

日本語版商品ページ 英語版商品ページ

破壊の大同盟をイメージしたダイスも同時発売です。

画像4

商品ページ

Underworldとは?

画像1

Age of Sigmarの世界を舞台とした、カードゲーム要素のあるボードゲームです。基本的には1対1で遊ばれています。3−5体のミニチュアとカードデッキを用意すれば遊べるので、お手軽なゲームと言えます。Underworldのミニチュアには、AoSのデータシートもついているので、Underworld用のミニチュアをAoSのゲームで使うこともできます。

アリーナ・モーティスとは?

Underworldの3−6人でのマルチプレイ版拡張セットです。プレイヤー1人につき、1体のミニチュアのみを参戦させます。2020年には旧版が発売されています。

管理人はUnderworldは2版(シャドウスパイア)までしか遊んでいないのですが、手持ちのミニチュア1体で参戦できるのは楽しそうです。
それにしても6人でゲームボード1枚を囲むのは少し狭そう。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク