【AoS】Red Harvest付属ミニチュアのAoS用データが公開!Slave to Darknessの新ユニットとして利用可!

Warhammer Communityにて、Warcry Red Harvestの付属ミニチュアのAoS用データシートが公開されました

Tarantulos Brood

私訳:
BROODMASTER:13体につき1体の兵は、Broodmasterになる。白兵武器の回数に1を加える。自身のユニットに対して指揮をできる。
SPIDER SWARMS:13体につき3体の兵は、Spider Swarmsになる。武器がVenomous Bitesになる。

Skittering Ascent:このユニットが移動するとき、飛行を持つ兵のように情景を通り抜けられる。

Creeping Summons:あなたのヒーローフェイズ開始時にBroodmaster1体につき、D3体の倒されたSpider Swarmsをこのユニットに戻す。

Darkoath Savagers

私訳:
SLAUGHTERBORN:10体の兵につき1体はSlaughterbornになる。白兵武器の回数とダメージ値に1を加える。自身のユニットに対して指揮をできる。
PROVEN:10体の兵につき2体はProvenになる。それらの兵の白兵武器のダメージ値に1を加える。
GOD-SPEAKER:10体の兵につき1体はGod-speakerになる。あなたのヒーローフェイズ開始時にこのユニットのGod-speaker1体につき1つのダイスを振る。6が出るたびに、指揮ポイント1を得る。この指揮ポイントはこのターンにこのユニットのSlaughterbornが指揮を行うのにしか使えない。

Deathblow:DarkoathWeaponsの修正前ヒットロールが6を出すたび、追加で1モータルダメージを与える。
Oath of Conquest:対戦相手が確保していた目標をあなたが確保したとき、このユニットがそれを確保しているなら、このユニットは誓いを達成する。このユニットが一度誓いを達成すると、このユニットは残りのバトルの間加護5+を持つ。

Warcryとは?

ウォークライはAge of Sigmarの時代を舞台とする小規模ゲームです。Age of Sigmarとは違うルールですが、Age of Sigmarの一部ミニチュアを用いたり、Warcryで新規登場したミニチュアをAge of Sigmarで用いたりすることができます。新ミニチュアは主に混沌で、独自のデータシートを持ちます。(データシートはコデックスに収録されたり、今回のようにデータが配布されたりします)。

管理人はプレイしたこともルールを読んだこともないのですが、どこかで一度遊んでみたいものです。
あとはエアロノーティカと新キルチームと…

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク